出張の夜は必ず風俗を利用する事にしています。地方にも勿論楽しい歓楽街は多いのですが、やはり都会にはかないません。そんな私の風俗体験談をご覧ください。

都会の夜は風俗で決まり

風俗は30代前半デリヘル嬢が狙い目

俺の好みは黒髪の美形ですが基本的にストライクゾーンが広いんでデリヘル嬢はほとんどはずれはありませんでした。この間も30代前半の女が来てもう少し若い子がいいなあと思ってたんですがその分エロイ下着着けて来てくれたんですぐにイケました。最近はほんとうに30代が狙い目で結構エロいです。その子も下着を脱ぐ前からやる気満々で俺に乗っかってきたので自分からどんどん手コキしたりフェラしたりとノリノリでした。もともとそういう行為が好きで風俗嬢になったらしく、俺の顔が好みだったから興奮したと後で話をしてました。なにしろ手コキが一番上手でした。いろんなピンサロとか言ったことがありましたが丁寧にしっかりやってくれたのは初めてで久しぶりに最高の快感を味わいました。友達は若い子なら何でもいいっていうタイプですが俺的にはけっこうテクニックもしっかりとしてる割とポチャリ目の子の方が楽しめます。最近は特にナンバーワン指名するよりも普通の子がいいなあと思ってます。

デリヘル嬢と風俗でマスクプレイもあり?

この間久しぶりにかなり大当たりのかわいい子が来ました。最初は玄関前でマスクをしていて目が大きいくらいしかわからなかったんですが、入ってもらってマスクを外すとめちゃくちゃ美人でした。とりあえずベッドで少し会話してからのプレイだったんですがその際にいきなりマスクしたいと言われたんで驚きました。マスクのままだと興奮する人もいるんですがどちらがいいですか?と聞かれて俺はかわいい顔見ていたいから外してほしいと頼みました。後から聞くと中にはマスクでそのままキスしたりを楽しむ客もいるらしいんです。あんなかわいい顔なんだからマスクしないで濃厚キスの方が確実にいいですけどね。ちなみに俺はしっかりとキスした後にお互い責め合ってからちゃんとフェラと手コキでイカセてもらいました。最後には二人で寒かったんで風呂に入り打ち解けたところでちょうど時間が来てしまいました。かわいかったんでまたお願いしたいと思いますが今度はちょっと気になるマスクプレイも風俗でそのデリヘル嬢と楽しもうかと思いました。

新人風俗プレイはデリヘル嬢と

最近楽しかった風俗はデリヘル嬢とのプレイです。何せその子は新人だったので俺は新人とプレイするのは初めてでした。ガチガチに緊張していて下着も白いもので本当にまだ入って初めてということでびくびくしてました。緊張を紛らわそうととりあえず一緒に入浴して色々話をしてからいざベッドへ。まずはフェラしてもらおうかなと伝えると訓練されたのかなかなか気持ちよかったです。何度か不安げにこっちを見るのでとりあえず大丈夫だからと声をかけました。そこがまたかわいかったんですがまだまだ成長中の子だったんで結局フェラだけではいかずに、手コキもしてもらいました。なにせ素股は正直ど素人でどうやってやるのかもあまりわかっていなかったんで結局やめてもらいました。その後は俺もだいぶ責めましたが緊張していて脚を閉じちゃうんですよね。そこも俺としては結構そそられたんですがなんだか教育に終わったプレイ時間だった気がします。それもまあ楽しかったんですけどね。
久留米の人気デリヘルランキング - [駅ちか]